シェアハウスの日常

海外の人と生活する

ここからが勝負時である

明日からまた1週間が始まる、、、、

 

といういかにも社会人的な思考になっている自分に落胆する、、、、。

 

妙に日本語力が向上して、自分の思いをそのまま述べようと思っても、

 

難しいのである、、、、。

 

2023年8月から東京のベンチャー企業で営業職として奮闘している、ひろやである。

 

大学時代は同志社大学を出たはずなのに、1社目でパワハラに会い、その反動も相まって追い込まれた俺は、次の会社で何としても成果を出して市場価値を上げると心に決めて、、、、今の会社で頑張ることになったのだ。

 

もうすぐで1年が経とうとするが、これは本当に俺がやりたかったことなのかと思っている、、、。

 

今気が付いたけど、こんな記事を社長や社員が見たら仰天するだろうと思った。

 

リスクを承知での賭けである。

 

どこで自己表現をすればいいのだ!!

 

君たちも自分の存在を社会に証明したいと、

 

心の奥底では思っていて震えているはずだ!!!!!

 

それなのに、なるべく穏便に穏便に社会で後ろ指を刺されないように生きているのだ。

 

わかった、そんな友人たちのせめてもの思いとして、

 

自分が身を切って発信をしてやろう!!!

 

 

 

とにかく、明日から自分はアポインターさんを育てながら、上げていただいた案件を契約に持っていくためにクロージングをしていくのだ。

 

結果がとにかく求められている。

 

自分の出した結果に応じて給与が決まってくる。

 

なんかつまらないな,,,,,,!!

 

俺はもっと上を目指せるはずだ!!

 

何かあったらここのコメント欄に来てくれ。

 

戦っているのは一人じゃない!!

 

それでは。