シェアハウスの日常

海外の人と生活する

自己啓発本に浸る

心を落ち着けるには読書が最適解だと思う。自分は。

 

温泉とかもよいと思う!

 

そこで、大学時代友達と一緒に簡単なワークショップをしてみて、

 

今でも忘れられない本と出合った。

 

「原体験ドリブン 人生の答えの9割がここにある!」

 

である。

 

ワークショップは簡単で、5つの項目に沿ってなぜなぜ分析を行うのである。

これを行うことで、自分の新たな一面を発見できるだけでない、

 

不安がなくなり、安定した心と、社会とのかかわりを手にすることができる。(大げさだよん^^)

 

試しに如何でしょうか。

 

明日からまた仕事や、、、(俺にも原体験ドリブンが必要なようだ,,, ;;)